待ち時間。 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

待ち時間。

 
お?
 
 
木?!
 
 
ツンツーン
 
 
地味に痛い
 
 
やだなぁ~恥ずかしいなぁ~
 
 
 
よし、抜こう。
 
 
 
 
イケるかなぁ~
 
 
 
んぎゅー!もぉすこしー!!
 
 
 
(スポッ♪)
 
 
 
 
 
 
ぬっぬけたぁーーーー
 
 
 
 
へ~~~よかった~~~
 
なんだったんだ今の~~~
 
 
 
 
 
 
この一連の流れは
品川駅ecuteの噴水広場にて
撮影可能です。
飾ってある松を背に、
隣の人の視野に
入るか入らないかくらい
(緊張感を保つ為)の
位置に腰掛けてください。
携帯電話を開き
カメラ機能にし
更に内カメに設定します。
 
カメラ越しに
自分と松の木が写ってるか
確認してください。
松の先端部分をうまく
頭の上に載せるようにして
撮影を始めてください。
 
*注意*
・右手が疲れたからと
左手で撮影すると画像が
反転しますのでお気をつけ
ください。
 
・どんな冷たい目でみられても
睨み返さず撮影を続けてください。
 
・撮影はFREEなので
誰でもできます。噴水に
お金を投げ込まないでください。
 
 
 
 
ただの暇つぶしです。
周りの人に迷惑かけないよう
木をつけてください。
 
 
 
あ。今日はね、
今までで1番寒い日らしいよ。