「遠く遠く」もうすぐ配信!! | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

「遠く遠く」もうすぐ配信!!


にダウンロード配信まで

あと1時間と迫りました...........






原曲、槇原敬之さんの「遠く遠く」に
"ちゃんと”出会ったのは東京に出てきた後。

日々の生活の中で
ま れ に 
ネガティブfumikaが出現した時、
歌詞を何度も何度も読み返して
励まされてきました。

大事なのは変わってくこと
変わらずにいること


東京に来なければ気付けなかった

この歌詞の本当の意味。




私を支えてくれて、
常に背中を押してくれたこの曲を

今度はわたしの声でみなさんに届けられること

憧れとプレッシャーと感動と気合いが重なって
心中複雑です、笑。


私の「遠く遠く」は
”夏の終わりに聴きたいレゲエ"仕様溜め息
丁度、今の時期です。

少し寂しくて少し何かがはじまるような
うつりかわりのこのたった数日間。




槇原敬之さんに、改めて。


この曲を産んでくれたことと、


そして、私に歌わせてくれたこと。


この場を借りて、心から、感謝します。






この曲がみんなにとっても、



たいせつな一曲に、












なれたらなあ。