福岡2日目 | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

福岡2日目



福岡二日目はグルメりました。





RKBの吉留樹里さんと田崎さんとランチ♪
ずーっと前から約束してたご飯会が叶ったウレウレ♪


その後ワタシの先輩方の
同窓会にお呼ばれして”遠く遠く”歌ったんだけど、
何十年経ってもきっと高校の時と変わらない笑顔で
話してる先輩達の姿をみてさ
グッと込み上げてくるものがあった(・∀・)
元気もらっちゃったな、、、笑


その後も福岡の大切な方々と美味しいご飯食べながら
たくさんお話したッ♪


もつ鍋 繁(しげ)

私の名前が壁に貼ってあると思うので
行った人はさがしてみてねッ♪
(ちなみに大文字でかかれてるお)



YU-Aさんのむっちゃ、カッコイイ
ライブも観れて刺激になった1日でった。



3日目はのちほどー