舞浜イクスピアリライブ★ | fumikaオフィシャルブログ「POP SISTER」Powered by Ameba

舞浜イクスピアリライブ★




キラキラキラキラキラキラこんばんわキラキラキラキラキラキラ

今日はイクスピアリ舞浜にて
クリスマスライブでしたみっきー★


昼と夜ではまたガラッと
雰囲気の変わる場所で、
リハーサルの時よりも本番はぐっとロマンチック
にライトアップされていてのでビックリえ゛!


(お昼)


(夜)


イクスピアリ舞浜ライブ
~セットリスト~

1. If I ain,t got you
2. Baby Blossom
3. Superstar
4. その声消えないよ
5. 白い恋人達(カバー)
6. たいせつな光



家族連れやカップルが多かったのが印象的で、
肩を寄せ合ったり、手を繋いで微笑み合ったりと
イルミネーションと音楽に浸っている感じが
歌っていて私までホッコリてれる


来てくれたかた、初めて出会った方
スタッフのみなさん本当にありがとうございました!


明日は大分にてクリスマスライブ!
そしてそのまま福岡cross fmにて
"fumika happy school radio"
クリスマススペシャルということで、
みなさんがクリスマスに
”大切な誰かに伝えたい言葉”を私fumikaが
代弁するというコーナーをやります(・∀・)

メッセージはコチラ

hsr@crossfm.co.jp

より受け付けております♪♪♪
待ってるよ~チューリップ




本番前集中統一している時の一枚

手伝いに来てくれた ○たけさんが
鏡越しに良い感じに映ってる。w



のっちよーは