2500人の殿方を骨抜きにした

元No.1風俗嬢の性愛カウンセラー西谷文花です。

 

 

 

 

彼様の心は行動を制限しても

手に入りませんのよ真顔

 

 

調教の仕方はご存知かしら?ニヒヒ

 

 

5つの脳科学で、

彼様のハートを拘束しましょ。

 

 

 

 

꧁——————————꧂

 

彼様のハートを拘束プレイ

 

彼様に情を湧かせる5つのS♡X脳科学

 

꧁——————————꧂

 

 

 

 

<こんなお悩みないですか?>

 

・営んでも彼は私への情が深まらない様子

 

・彼の営みから私への情を感じない

 

・私への愛着を育てて感情移入させたい

 

・彼は私ではなくても良いのかも知れない

 

・営んでも何となく虚しい

 

 

 

 

同じお悩みを持った姫様方が

続々と幸せになっていますわデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の口からちゃんと言葉で「好き」って言われることってこれまでなかったんですが、昨日は、「好き」「大好き」を何回も何回も耳元でささやいてくれました。

 

 

年を経た夫婦でも、一回ダメになりそうになった夫婦でも、前よりもっと深く愛し合うことができること、楽しむことがたくさんある♪

 

 

求めてくる回数も増えました。

今の所、浮気相手の所に行った形跡はありません。

 

 

彼はアフターセクスの時「こうやって手を握り合うのもいいな」と言ってくれました。

 

 

凄く幸せな時間でした。

彼との愛がますます深まった気がします。

 

 

 

 

他にもたくさんの幸せ報告を頂いていますわ酔っ払い

 

 

・彼との信頼度があがりました

 

・彼が初めて弱音を聞かせてくれました

 

・彼にあんな切ない表情で見つめられたのは初めてでした

 

・彼が私を気持ちよくしてくれようとするようになりました

 

 

 

 

 

 

 

꧁——————————꧂

 

彼様のハートを拘束プレイ

 

彼様に情を湧かせる5つのS♡X脳科学

 

꧁——————————꧂

 

 

 

 

彼様と心で繋がり、愛が循環するS♡Xを願う姫様へ。

 

心は脳に操られていますでしょ?

 

彼様の脳へアプローチする5つのテクニックで、彼様の心を拘束しましょニヒヒ

 

 

 

 

<セミナー内容>

 

①姫様がベッドで恋の罠に落ちない思考術

 

②彼様に恋をさせる刺激

 

③彼様に情を湧かせる夜のテクニック

 

④彼様を極限の集中に導く夜のテクニック

 

⑤彼様を中毒にする夜のテクニック

 

⑥彼様に情を湧かせるピロートーク

 

 

 

 

 

——————————
セミナーへの想い
——————————

 

 

私は性愛カウンセラーとして、3000件以上の、人には言えないお悩みに寄り添ってきました。

 

心が繋がらない夜のお悩み解消し、沢山の人を幸せにできました。

 

もし、あなたも今、彼様との夜にお悩みでしたら、一日も早く、幸せな触れ合いを手に入れて欲しいです。

 

そこで、脳科学を駆使した彼様に情を湧かせる夜のテクニックをご提供致します。

 

 

 

——————————
性愛カウンセラー西谷文花
——————————

 

 

 

・月間相談件数200件超えの実力

・男性からの相談も1500件以上

・机上論ではないリアルな心理

・2500人を虜にした元No.1風俗嬢

・愛人歴18年の実践テク公開

・女性向けS♡Xテク伝授

 

 

私は、夫婦愛、不倫愛、複数愛、どんな恋愛スタイルにもジャッジはありません。

 

恋愛依存、回避依存、どんな恋愛観へのジャッジもありません。

 

誰もがそれぞれに、大切な恋をしていますよね。

 

あなたが、幸せになれることだけを願って、寄り添わせて頂きます。

 

大切なあなたが、大好きな彼と最後の恋が出来ますように

 

10年先の絆を築く恋愛メソッドをお伝えしています。

 

大丈夫!

 

あなたは、幸せにしかならないわ。

 

 

 

 

 

性のお悩みを扱うカウンセラーは激増したけれど、他では聞けない秘匿性の高い内容であることは間違ありません。

 

私が永年の風俗2500人の男性経験と、3000件以上の恋愛相談に対応して知り得た、効果的な性愛メソッドをご提供しています。

 

彼様との心で繋がる触れ合いを手に入れたい姫様は、迷わずセミナーへご参加下さいませね♡

 

 

8月3日(土)21:30ー22:30

ZOOM開催

 

お顔出し不要・耳だけ参加OK

アーカイブ視聴あり

 

セミナー受講のお申し込みはこちら>>

 

 

お得に受講する方法はこちら>>

 

 

 

 

お問い合わせはLINEから
https://lin.ee/BrFdws6

友だち追加