お久しぶりです☺︎

フルートの本多史佳です。

 

新年度になりましたね!新生活を始められた方も多いのではないでしょうか。

ほんだフルート教室も新規の生徒さんを迎え、また新たなスタートを切りました!スター

 

 

新生活を音楽とともに飛び出すハート

皆さんのサポートができるよう、私自身もレベルアップしていきたいと思います!!

 

 

演奏活動の方もこれまで以上に力を入れていきます!花

写真は先日地元のホールでの演奏会です♪ 

生演奏の魅力をこれからも伝えていけるようにこれからも頑張ります爆  笑!!

 

 

次の演奏の機会は

2024年4月27日(土)佐賀市金立の奏楽庭(そらにわ)さんで演奏します音譜

 

 

 

私たちの出番は

11:00〜、14:30〜の2ステージです!各ステージ20〜30分のミニコンサートです♩

他にもマルシェや展示など、お楽しみいただけるスペースがたくさんありますニコニコ

 

お待ちしております♪

 

ではまた!