こんにちは☺︎

フルートの本多史佳です♩




昨日、輝ける星たち室内楽コンサートが終わりました!🌟



3つの小品 /   J.イベール





フランスの作曲家イベールの木管五重奏の名曲を素晴らしい演奏家の皆さまと🌟





リハからガチガチに緊張してどうなることかと思いましたが、皆様のおかげで本番まで楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました🥹💕







終演直後にパシャリ!

ホッとした顔してるな😂😂😂





いや〜〜まだまだ自分の演奏は未熟だなぁと(当たり前)痛感した日ではありましたが、こんな豪華なメンバーと演奏させていただけるなんて、なんて幸せものなんだろう…という色んな感情で昨日は忙しかったです😂





素晴らしい皆様の演奏を聴いて、発見したことや学んだことも沢山!✨

今日からまた練習頑張ります☺️❣️



今回出演した新人の皆さま🤍





今回の演奏会に関わって下さった皆さま、本当にありがとうございました☺️




さーー怒涛の10月も終わり、11月に差し掛かろうとしておりますが、お次はアウトリーチ公演!🎶



11月12日 11:00開演

香焼公民館でアウトリーチコンサートです✨




楽しいトークや解説付きのコンサートです☺️




こんな真面目クラシックプログラムをやってもウケないよ〜とお声をいただくことも多いですが😂




クラシックをどこまで面白く(?)聴かせられるか、演者の腕の見せどころ、ですよね☺️(自分を追い込むスタイル)




聴きながら、楽しんでいただけるような演出も考えておりますので、お近くの方は是非お気軽にご連絡くださいませ☺️