image

 唎酒師(ききさけし)合格の記念に、日本酒は関係ありませんが(笑)イブニングハイティーに行ってきましたハート

 
{D9F5A4A4-F902-4217-895E-8EE9FA56AFAE}

ロイヤルホストクラブで京子様が注文していた、ヘネシーのリシャール発見目

{07678A60-E118-467B-A455-B218395F54B9}
 
オシャレなテキーラの瓶ハイヒール

 

 

{8F3E2402-2DDD-458D-B989-537E650F5B39}

 

なんといってもこの3段スタンドがいいですよねラブ

{0D3FFA7A-E8DD-4FE1-B3D9-5870E73A494A}

 

 

{58B33932-8826-49BB-B0D5-3A26D0C9C73D}

 

 

{CBA8CF6A-7D5D-40FC-80AA-FF517D9C4C20}

 

 

 

 

{32689CF1-02F4-4B03-A36F-D5D4AE2EAB1E}

 

 

{F214CE54-37A3-4176-ACB5-ECD1F4B7A6CC}
秋らしくりんごのカクテル。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。フローズンタイプ!!
image

 

ブドウのカクテルラブブランデーがガツンと来ます。笑。

{3E768F00-EDE6-4024-8574-8065C4D55DEE}

 

 

{56E59A57-D68D-464D-9546-A78D8BDB5FC8}

 

 

{048B4C74-99F8-45BD-B628-DA9D17F846FC}

 

 

{282A8058-F168-4EF9-8373-53833D02AA6C}

 

優雅な時間をすごしました宝石赤

 

さて、明日は歌いますよベル

 

直接会場にお越しくださってもかまいませんので、どしどしお待ちしておりますラブ

 

 香水出演情報ポーチ

11月3日(金・㊗)20時から、四谷三丁目のソケースロックというお店で、ギターの堀尾和孝師匠のライブにゲスト出演しますベルゲスト出演といっても結構ガッツリ歌わせていただきます❣️しゃべります❣️

 

チャージ2500円+ご飲食代です。

 

毎回ご好評いただいている企画です宝石赤

 

堀尾和孝師匠は、大杉蓮さんや鶴瓶師匠からも絶大な信頼を得ている、素晴らしいギターのアーティストです虹

 

師匠の演奏はもちろん、素の私の歌声と、多岐にわたる話題のMCおよびシンポジウムをぜひ体感しにいらしてくださいませキラキラ

 

ご予約はTwitterのリプライかDM、その他私に連絡が付きそうな方法なんでもよいです!おまちしておりますおひつじ座