わーーーーー‼︎‼︎ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

日曜日に超RIZIN3があった!

次男とPPVで観戦📣


今回は注目のカードがたくさんあって

ワクワクしてた!

大好きな選手も出る!



所英男VSヒロヤ

大好きな所英男選手💖

負けたら引退と言っていた!

ヒロヤ選手も好きだから

観たくない試合アセアセ


朝倉未来VS平本蓮

大好きな朝倉未来選手💖

こちらも負けたら引退と言っていた!

絶対勝つ試合だと思ってた!



所さんのTシャツを来て応援📣

そのあと未来君の応援Tシャツを来て応援📣

戸隠神社の御守りも握って

準備万端👍



所さんは見事に綺麗に勝ちましたー🏆


大声出して叫んだー!

やったー🙌🙌🙌

所さん!

おめでとうございます🏆



メインの未来君!

まさかの敗北・・・

言葉が出なかった

次男と二人で放心状態

泣けた・・・

あっけなさすぎる・・・


昔はこんなパンチで倒れなかったのに

顎スイッチ?

もう癖になっちゃったのかな?


何にもやる気なくなった

次男も放心状態


他の試合の観戦中は、あーだの、こーだの色々と

話してたのに

お互い話す気力なし・・・

次男も放心状態のまま帰って行った


一日経って色々な投稿を見る

未来君の投稿を見ると

凄く泣ける

声を出して泣いた




泣けて

泣けて


悲しい・・・


ぽっかり心に穴があいた


朝倉未来は物凄く影響力のある漢だと思った


ゆっくり休んで欲しい

そしてまたカッコ良くて強い朝倉未来が観たい!


海君はUFCに行く!

未来君の分まで頑張って欲しい!



今日はこんなブログで

すみません{emoji:665_char4.png.泣}