京都に行って来たよ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

同僚と京都に行って来ました!


フリーの休みが久しぶりにあって

どっか行きたいー爆笑


思い付いたのが

伏見稲荷⛩️


お札も一年以上経ってたから

新しいお札に変えなきゃ!

稲荷山にも登りたいなぁ気づき

よし!

早朝から行こうかなー♫

って思ってたのニコニコ



そんな話しを同僚にしたら

『行きたい!』


勤務表を確認すると同僚は夜勤明けアセアセ

でも行きたい!


って言うから

稲荷山に登るのは諦めて

同僚が夜勤終わったら出発する事に🚗💨


途中のSAでご飯タイム



無事到着!

いつ見ても立派なお狐様キラキラ


同僚は初めての伏見稲荷だったようで

感動してウルウルしてましたおねがい





なんかやってたびっくり

ちゃんと歓迎されてました照れ



外人さん多いですねー!



伏見稲荷の猫ちゃん🐈



次に向かったのは

私も初めて行く

安井金毘羅宮⛩️


来てみたかったのー爆笑

悪縁を切って良縁を結んでもらいたくて照れ



コレコレ!

もちろん、くぐるよねー爆笑


これでバッチリグッ




はい!

続きまして

お次は八坂神社⛩️



カッコいい強そうな狛犬さんです気づき


出店もあって楽しいですねー♫

小腹が空いたのでフランクフルト食べました爆笑



キラキラーキラキラ


トイレも素敵ラブラブ

可愛いねーウインク


同僚は夜勤明けだったけど頑張って歩きました爆笑

帰りは車で寝てました💤

そりゃそうだわね(笑)



帰りは551の豚まんと餃子を買って

私の晩御飯になりましたとさっ♫爆笑