色々な話 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

色々な話しー爆笑


3/25

久しぶりにカレー屋さんに行ったよー♫

チョコナン食べたー♫

カロリー恐ーい(笑)




3/29

唐揚げ定食食べたよー

味噌タレ付きー!

またまたカロリー恐ーいアセアセ

もちろん食べれずお待ち帰りー(笑)



3/30

椿大神社に行ったよー💖






この日は踏んだり蹴ったりだったの笑い泣き

朝からサプリをぶち撒け…

道中の大渋滞🚗🚗🚗🚗🚗

5台玉突き事故ですってアセアセ

行きたかったトンテキ屋さん臨時休業(笑)


そしたらさ!

ちょうど神事をやってたの!

時間調整されました爆笑




場所によって違うけど咲いてる木もあったよ照れ

友達が数日前に行ったら弓道場の前は綺麗に咲いてたそうです🌸

私が行った時は少ししか咲いてなかったキョロキョロ



SAでトンテキ食べたー♫カレーもセット(笑)

最近カロリー摂りすぎーガーン





大神神社で頂いたマンリョウさん!

少しずつ大きくなってる照れ



今日は休みー🎌

晴れたー☀️

豊川稲荷さんでも行こうかと思ったけど

うーん・・・

今日ではない気がするキョロキョロ


だから一日中ゴロゴロすることにしたー爆笑