沖縄 2日目 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

はいパー

沖縄2日目ー♫


補陀落院 観音寺

普天満宮

首里城

斎場御嶽

に行って来たよ😆



まずは観音寺卍





神秘的でしたキラキラ




こちらが普天満宮⛩️


可愛い狛犬さん💕




首里城に行く前に石畳を歩き

大アカギを見に行った♫

石畳♫


大アカギ🌲

立派でしたー😳


この雰囲気いいよねー♫

沖縄!って感じ〜飛び出すハート



可愛いシーサー発見😍


そしてお昼ご飯は!

沖縄そばにじゅーしー♫

沖縄満載です🌺


さてさてお腹もいっぱいになったので

頑張って歩きましょう♫

南国〜🏝️




首里城は現在、復元工事中

様子を見学出来ます😊



もちろんブルーシールのアイスも食べなきゃね❤️



2日目最後は

斎場御嶽!

(せーふぁうたき)

ここの写真はありません・・・

神聖すぎて撮ってはいけない気がしてね・・・


でも駐車場に天使シーサーいたよ(笑)

顔怖いよね😅





ポケモンいた(笑)




まだステーキを食べてない!

絶対に食べたい!

でもいいタイミングでステーキ屋さんがないのよねー💦


宿の隣がステーキ屋さんだったから2日目は食べようと思ったけど混んでてね😩


結局同じ居酒屋に行ったー(笑)

で、サイコロステーキ食べたー😆




次の日の朝ごはん用でサーターアンダギーを買ったよ👍




まだ続く(笑)