狐の嫁入り | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

こんにちは😊


先日、同僚達と京都に行って来ました♫


私の花魁を見て

やりたい!

って言っててね😆


私のビフォー、アフターが凄すぎて(笑)

皆んなやりたがる😆




凄いよね(爆笑)


今回は三人で行き、一人は花魁

私ともう一人は狐の嫁入りをやりました!


もう!

やっぱり凄いよね😆





見て‼️

このメイク!

凄いよね!😳





もう、誰か分からない😆


三人で撮りたかったけど花魁と狐さんはブースが違うからダメなんだって😵


だから自撮りブースで撮りました😉👍



梅沢富美男さんだったかな?

昔言ってたんだけど

地味な顔のが化粧をすると映えるんだって!

好きなように描けるから(笑)

描きやすいみたい(笑)


それ私じゃん🤣

だからこんなに変わるんだ🤣