予約してきたのだ♫ | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

前から行きたかった お寺爆笑

今日やっと行けたの❤️


御朱印がとっても可愛くて、全国からお参りに来られてます爆笑


そして、めっちゃ待ちます(笑)
( ̄^ ̄)ゞ



日曜日とくらべると平日は、まだ良い方だと思いますが・・・



御朱印が貰える日も決まってるので、行かれる方はホームページを見てから行ってねウインク



って、どこのお寺さんですかー?
だよね(笑)






それは、愛知県蒲郡市形原の↗️

真如寺✨





私は初めて行ったので段取りが分からず🌀

とりあえず本堂に靴があるのを発見👀


ふむふむ!
上がってよいのだな💡


10人ほど人が奥から座って居ました!
なんとなく奥から順番に並んでいるっぽいキョロキョロ

一番最後?っぽい人の横に座ってみた口笛

それから数分後
隣の方が


整理券取りました?

と、声を掛けてきてくれまして


私 初めてで分からないんです。
と伝えると


整理券の有る場所を教えてくれましたおねがい

嬉しいねぇ(*´∇`*)
優しい方達でした❤️



受付の15分前に行って、12番でしたニコニコ

その後も、続々とお参りに来られてましたよー🎵



で、時間になると住職が来られて別室に案内されます!
15番までの方が呼ばれました爆笑

別室に案内された後も、また待ちます爆笑

住職を含め3人で書かれていますので、数人ずつまた別室に呼ばれます(笑)
そこで書いていただけます❤️


待合室の襖が可愛かったですー照れ
{1B321A84-A9F1-48E9-96E5-A23F9C910D58}

分かる?
{286C21DE-6AC7-42C7-B2E3-5E1F6A132459}

分かる?



かれこれ1時間半くらい待ちましたかねー
(´-`).。oO
ウトウトしちゃいました(笑)



今の御朱印帳は、あと少ししか無いので、せっかくならオリジナル御朱印帳を購入しようと思ったんですが↗️
只今、品切れでして・・・


予約してきました爆笑

毎月、御朱印が変わるので
1月分と、あとは戌年なので 戌の御朱印もお願いして来ました🎵

2月に またお参りに来た時にお渡ししますっ
╰(*´︶`*)╯


ただ、心配なのは
御朱印が貰える日に、私が休みなのか問題!
合わなければ3月になっちゃうプンプン


まぁ、いいけどね(笑)
(о´∀`о)



{447460E0-53D6-4A65-970E-7A3ACB735F57}

{2E6DACD4-D83A-4388-97E2-19D971D614C7}

{2EE7BA48-01ED-434D-91D5-2FD5B82F307D}


関係ないけどー
昨日の夜御飯はー

{BACA15D8-2C2B-45A9-8ABD-FFA615100141}

大好きな餃子屋さんラブ

四角のが、げんこつ餃子🎵

お相手さんが、普通の餃子を3個くれました(笑)
(๑>◡<๑)
げんこつ餃子はボリュームがあって全部食べきれなかったので、げんこつ餃子を1個あげました(笑)
{93CB3A2B-E031-4793-A0E7-C92C3A477D91}

{98DBA504-CF1D-4AD8-B3FF-B3C0E2194033}

これは、食べるラー油🎵

これだけでも、御飯がススムよねーウインク


ここのお店は、浜松の大福ってお店!
ここの餃子が大好きなのーラブ




さてさて!
また明日から仕事なので、頑張ろー!
ψ(`∇´)ψ