お正月 | こんな私の独り言

こんな私の独り言

私の思った事をどんどん書いちゃいます!
楽しい事も、嫌な事も(⌒▽⌒)

明けましておめでとうございます🎍

{6E05C250-2820-4212-A5AB-C006F3AD0180}


今年は元旦から仕事してました爆笑


30日夜勤
31日夜勤明け
元旦 日勤


もしもーし‼️

私、新人ですよー‼️
( ̄ー ̄)


なかなかハードな勤務ですよー(笑)





でも、ちゃんと2.3日と連休を頂いたので、家族で御飯食べたり↗️
初詣に行って来ましたよ爆笑



2日は実家に行き、甥っ子や姪っ子にお年玉あげて爆笑
お母さんと私と息子夫婦で、回転寿司に行ってラブ
親戚のおばさんに会いに行って↗️

{79F473FF-4A2D-4A12-A031-FE4FE8002BDE}

なかなか充実した日でした🎵

3日は
静岡県の
見付天神 矢奈比賣神社✨
に初詣⛩
{CA279FFC-2EFE-42F0-A15F-0A4BA8F1AAEE}

{A5D6B21C-60B2-4089-9894-A76B597357E8}

{511330F5-6E69-4862-98B8-9F3F9DA45C55}


{F0B89CD5-336C-406C-91A5-4108AB53F71C}

おおすがりの藁ですってーびっくり
そりゃあ、すがるわよねー
しっかり、すがり付いて来ましたよ🎵
(*≧∀≦*)

隣?裏?
霊犬神社ってのもありまして
もちろん参拝させていただきましたウインク

ワンちゃんがたくさん来てましたよー🎵
戌年だしねー(=´∀`)
{35E828D9-E1F8-41E0-BB00-AFE8A83C15AB}

御朱印も頂きました❤️
{BC08F307-9FAF-42A3-AF7C-1075F3EC15AB}

今年初めての外食はー爆笑
ラーメン🍜
{E6E7553A-6558-483F-A6D5-40D0BC48D6DF}

しかも、ピリ辛😘
美味しかったですって❤️照れ

お正月感全くなし(笑)


相変わらずな私ですが、
今年も宜しくお願いします爆笑