昨日の産婦人科から電話があってから、泣いてばかりいる私ですうずまき

目が腫れていつもの半分ぐらいしか開かない笑

今日は10時頃に旦那と実家の母が来てくれて、お昼からは旦那の両親とおばあちゃんが上の娘を連れて来てくれましたチュー

同居と言うか、二世帯住宅なので、ふみちゃんを産んだあとの入院中も、今回もとてもお世話になっていて感謝ですおねがいおねがい


中学生以下はいろんな病気を移すリスクがあるということなので、上の娘、りっちゃんは小児科には出入り出来ません笑い泣き笑い泣き

なのでりっちゃんが来てくれたときは、義母にふみちゃんをお願いして、りっちゃんとしばらくフロアにて過ごしますラブラブ


日中、話相手がいると、私も気が楽になり、泣かずに済む。
けど、みんなが帰ってしまったら、やっぱりいろんなこと考えて落ち込みますねショボーン

なので、自分の気持ちの整理と気分転換に、心境を綴りたいと思いますルンルンルンルン

ネガティブなことしか出て来ないだろうけどもやもやもやもや