ふみちゃん生後8日、二日前に産婦人科から退院しました。

今日のこと。
お昼頃に産婦人科から連絡がありましたうずまき

先天性の病気の採血検査の結果が出たんだけど、すぐに大きい病院でみてもらった方がいいとショボーンガーン

産まれた時から、陰核肥大があり、1ヶ月検診までに一度みてもらった方がいいと言われてたけど、あまり心配してませんでしたもやもや
なのに、早急にってハートブレイクハートブレイク

心配で心配で、泣き腫らした目のまま、産婦人科に寄って、紹介状をもらい、大きい病院に。

そして、先天性副腎皮質過形成と診断され、即入院ガーン

ステロイドの点滴を繋がれましたショボーン

なんか、塩分と水分、糖とストレスを排出?分解?かなんかのところが生まれもって欠けていると。

動揺していて、詳しい説明の内容を忘れてしまった(;つД`)
いや、多分私の頭じゃ動揺していなくても理解できなかったでしょう笑い泣き笑い泣き

徐々に勉強して行こうと思います口笛

旦那の方が、理解して、義母と私の母にスラスラ説明してたなキョロキョロ

見直しましたニヤリ

とりあえず、ちゃんと治療すれば命や今後の成長に大きな支障はないとのこと。
しかし、治る病気ではないので、一生付き合って行かなきゃいけないとのこと。

この子にとって、世の中が生きづらいものにならないといいなぁと願いながらニコ

おやすみなさいzzz