Lujoアクセサリー☆ | まつじゅん☆Diary☆

まつじゅん☆Diary☆

結婚5年目の主婦&派遣OLのまつじゅんです♪

日常のHappyやLoveなものなど。。気ままに更新中☆

先日、Lujoさんでアクセサリーを購入させていただきました☆

{5EF019E5-1750-4FAC-A10F-959618B0218E:01}
可愛いラッピング♡
{28390EC9-C955-40C4-9121-A627CF6CD49D:01}
真っ白なパワーストーンブレスが欲しかったんです♡

ホワイトヒスイ、クラック水晶、マザーオブパールなどなどキラキラ
{560CB7ED-97D2-414D-915B-6A261AB45C80:01}
一個でつけてももちろん可愛いけど、手持ちのオニキス&マザーオブパールブレスと重ねてもいい感じ♡

この夏大活躍しそうですドキドキ

いつも大人気で発売開始と同時にすぐ売り切れてしまうLujoさんのアクセサリーキラキラ

明日29日の夜21時からまた販売開始されるみたいです♡可愛いの沢山あるのでオススメですドキドキ

私もまた何か買っちゃいそう( ●≧艸≦)

Lujo→http://ameblo.jp/acloset/