ウェルビズ同期さーちゃんが

セッションを受けてくださった感想を

書いてくださいましたーー!


さーちゃん、素敵に紹介してくれて

ありがとう!!!

さーちゃんのブログはこちら♡

わたし、

さーちゃんにセッションを

受けていただいて

すごくすごく感動したんです。



それはね、



答えはすでに自分の中にある。


っていうことを体現してくれたから。



というのも、

さーちゃんも書いてくれているけど、


セッションを受けてくれた日は、

オエオエ宿題の真っ最中で


最初の方は顔も強ばっていたんです。



それが、

お話ししていくうちに、

どんどん自分で気付いて言葉を発して

顔も和らいでいって、

笑顔やお顔の血色も戻ってきて、



最後は二人で

大爆笑笑い泣き


誰がこのラストを最初の時に想像できたでしょうか😂



そして、さーちゃんは最後、


オエオエ宿題の第一歩も踏み出したんです。

ほんとーーーに感動!!!



しかも!

さーちゃんブログ、読んでみてくれた???


いっつ おーとまてぃっく🎵

ってさぁ🤣


そこで宇多田ヒカル出してくるって天才🤣



さーちゃんは、

例えとか本当にお上手で

わたしがさーちゃんのセッションを

受けさせてもらったときも、

すんごいパワーワードを

いただいて、爆笑したんです🤣


言葉選びの天才だなーと

改めて思いました✨



大好きなお店の、大好きな前菜♡



さーちゃん❣️

セッションをうけていただいて、

素敵な感想も書いてくださって

本当にありがとうございましたイエローハート




チョコ体験セッション募集中ですチョコ


【理想の人生を豊かにデザインする体験セッション】

方法:オンラインZoom

時間:45〜60分

日程:ご相談のうえ、決定します。

ご希望日時を第3希望までお知らせください。

基本は土日のセッションとなりますが、

平日ご希望の場合はその旨ご連絡ください。

料金:無料(モニター価格)

セッション後にアンケートに答えていただける方限定。

お申込み:DMまたはフォームからお願いします。



お申込みはこちらから♡



皆様とお話しできますのを楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願いいたします!




それでは、また〜ベルベル{emoji:ベル}