今日はお久しぶりの方とセッションでしたドキドキ




昔、対面でノートブックの会に参加してくださり、その後もノートのグループに参加してくださっている可愛らしいお方♡




ふみえちゃんのように楽しくノートを書きたいとおっしゃってくださっていて

ありがたや(涙




今、MBLでお金にも向き合っていると言うことで

わたしも分かるな〜とお話を聞かせていただきましたラブラブ




そこで、

今、悩んでいることがあるとのことで、



以前言われたとおりにノートを書いているけど、


ん?となってぐるぐるして


全然答えが出ません!!!



わ、分かる!!!




今ならよ〜く分かるのですがあせる



ノートで答えを出そうとしても

答えを出すことが目的になっているとぐるぐるします。




じゃあどうしたらいいの?





それは、





まず、やってみること。



これしかない。




幸い、今日お話ししたクライアントさんは、迷いながら、モヤモヤしながらも




ある行動をやってみた

(どちらが正解か分からない、迷うからこそ、

今のベストで決めて行動されました!!)


ところでした。




ということは、





まさに今がチャンス!!!




今、まさに感じてることをノートに書いてみてください。

とお伝えしました。



さらに、お金の使い方と繋がることもあったので、

レシート整理のことで少しアドバイスをキラキラ



セッション後はお顔も明るくなって

まさに最初にセットした目的が達成されるという瞬間に立ち会えましたラブ

この間、息子の将棋の大会の後に寄った公園。



これから、どんな変化があるか

ますます楽しみですラブラブ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ