最近、ちょっとわたくしの発信軽くない?ラブラブ

最近というか、昨日からでしょ?笑




いやっっ違う違う違う!!!




5日前くらいにストーリーあげてから、そこからストーリーは毎日続いてるんだった!

あっぶなーあせるまた得意のなかったことにするところだったあせる





どうして続いているかって?

それは、度々みやもんワンコ様🐶の言葉を思い出しているからドキドキ



5日前のストーリーも、ワンコ様の発信がきっかけだったラブラブ



ほんと、いつもありがとう音譜



ワンコ様は彗星の如く現れた、teki_to界希望の星♡

このブログも…わ、わかるw読んでみて!!!


80%のレベルで週一回発信するのと




5%のレベルで毎日発信するの、





どっちが発信力がつくと思いますか?




一週間の成果としては、



単純計算して



前者は80%、



後者の方は、



5%×7日間=35%?




と、お思いでしょうか?

これもテキトーだけど🤣




これね、毎日5%+αが付いてくるんですよキラキラ




それはね、





やる、出す、

ことによる軽さ♡


だから、




やるごとに



出すごとに



軽くなる♡




それを最近ますます感じます♡




ワンコ様のセッションのおかげドキドキ




テキトーでいいんですっ!


5パーでいいんですっ!




ワンコ様のお言葉キラキラ

尊いお願いキラキラ


みやもんもノート書いてて、文具も好きで、その話題でも盛り上がったな〜めっちゃ楽しかった!!





度々セッションのことをしっかり思い出して、ワンコ様の軽さをインストールしていますyo🐶

みやもんありがとう♡



あ!今日はホワイトデーチョコ

ワンコ様が好きそうな話題!!笑




ワンコ様はどんなお返しをもらうのかな〜楽しみプレゼント

勝手に🤣

ちなみにわたしは先月末にすでにもらっていて笑

G様のASSをいただいたのです♡

って、わかりづらいか😂

アフタヌーンスイーツコレクションをいただいちゃいましたんチョコ🩵





それでは、今朝はこのへんで、テキトーにさらばぁベル