昨年末のことになりますが、

今参加しているsatokoさんのウェルビズ3期

同期のかおちゃんのセッションを受けましたラブラブ



詳しくはかおちゃんのブログに私の感想も載っているので、是非ぜひ読んでみてくださいドキドキ


読んだら戻ってきてね♡

かおちゃんて、

ほんとに引き出しがいっぱいあって、



わたしがこー話せば、

右上の棚からわたしにちょうどいい商品を持ってきてくれるし


あー話せば

こんど左下の棚からちょうどいいものを持ってきてくれる!!



その爽快さと引き出しの多さに本当にびっくりしました音譜




かおちゃんのブログにも書いてくださっているように、

かおちゃんセッションで一番変わったのは時間の使い方。



で、時間の使い方って、

自覚しても、

ちゃんと見ても

うまくいかないこともあります。



けど、

自覚してから言うんです、それを。




わたしはずっと、



もっとこうしたいな

あーゆー風にできたらな



と、思っていたけど

全て頭の中でやっていて、

何一つ自分の目で見て感じていなかったんだよね。



かおちゃんのセッションで宿題をもらって

感じたのは



え、まじでやりたくない

面倒くせぇ

でした笑



けど、面倒くさいは体がやりたがっているサイン。




そして、面倒くさそうだけど

知りたい

やってみたい

の好奇心が勝ったんですよね。




あと、これ今ここでやらんかったら

一生やらんわ!!

って思った。




今後一生やらないなら



今ここでやる?


やらない?


答えはやる、でした。



そこから、ずっと時間の使い方をノートで見てきて



こうしたい、ができなかった日も



その代わりにこれが得られたよね


っていうフラットな視点でみられるようになったし



自分を責めなくなった。





だって



時間はちゃんとある。から。


今までナイナイ星人で



なんならろくに見ないで



1日25時間にならないかなーって



変えられることじゃなく



変えられないことにばかりフォーカスしていた。




それこそ時間の無駄、ですよね。

これもちゃんと書いて直視して感じた(絶望したともいう)からの成果キラキラ



わたしはこの1日24時間をなるべく好みに使いたい、



と言う望みがあるし



それをするには、一回、ちゃんと見る、

っていうことが必要。




そこをかおちゃんに伴奏してもらって

一緒にできて本当ーーーによかったですラブラブ




そして、

私みたいに時間の使い方で悩んでる人たちへ

これを伝えていきたいなーと思うようにもなりましたラブラブ


好みの手帳に出逢えたのも大きい!!

本質な願いに辿り着いた時、神様って全力で応援してくれますよね!

そしてそれを感じられるのも嬉しいドキドキ




かおちゃん!!

素敵なセッション

本当にありがとう♡



そして…



かおちゃんセッションでもう一つ(二つ?笑)

わたし的に変化があったので、

次にそれを書いていきますねーチョコ




続きます。




ここまで読んでいただいてありがとうございました〜ラブラブ