皆さま、こんばんは♡



お久しぶりのfumieです。




いやぁーーーーーーーーー



今日は、今受けているsatokoさんの講座で

ぐさぐさぐさぐさきまして笑



そして、タイミングよく、satokoさんがブログあげてくださっているので、



まず、



まずは、



これ読んで!!!


わたしも今日、



“やる気”を持ち帰りたいんです!



って相談したら




まずやってください。でないとやる気は出てきません。


と言われました笑



これね、何回も言われているのに忘れてましたあせる



ノートって、

なんでも出せて安全安心な相棒ではあるけど



残念ながらノート書いてるだけじゃ現実は変わらないんだよね。



それを、また今日、あ、そうだった…と、痛みとともに感じました。



で、ノートに


やりたくない

むりむりむりむりーーーーーー



と、書いて、

(サポート役としてはもってこい♡)



まずは題名だけ書いてみるかーとおもってやってみたら、ちょっとだけ感覚が変わりました。

書けるかも!と思えてきた。



これだわ。



結局やるしかない笑




面倒くさい

やる気が出ない





けど、その先に

やりたいことがある。



理想の未来がある



このことから逃げちゃだめだなーと思って、

記録しています!



くはぁーーー笑い泣き



まずは、やる。


ちょっとでもいいからやる。



これを積み重ねていきたいなと思います!




大好きなレシート整理♡昔はお金と向き合うことも大嫌いだったし怖いと思っていた笑




わたしが得意とする、

つまり、たくさん時間をかけて試行錯誤してきた



お金と向き合うこと

時間の使い方と向き合うこと

栄養のこと



プラス、

大好きな推し活のことイエローハート



ここらへんをお渡しして、

貴女の理想の世界をデザインする体験セッションイエローハーツ

近々募集しようと思っております!

もしもご興味ある方はDMいただけると優先的にご案内させていただこうと思っております♡Instagramでもメッセージいただきありがとうございます!!!(涙)



お話しできるのを楽しみにしていますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございました音譜