皆さま、こんにちは。



大変ご無沙汰しております。

半年ぶりのブログです。



この半年間も色々ありましたが笑、

相変わらずノートブックライフを楽しみ、色々変化したこともありましたドキドキ



ブログのタイトルも少し変えてみたのですが、

『感じて動く』ということを自分の中で強化して行ったり、



人生初の!?推し活に夢中になったりチョコ



この話、ブログの方には全然書いていなかったので、これから徐々に書いていきたいと思いますラブラブ



そして、先月は、2年ぶりにザ・マジックに取り組みました。



ザ・マジックとは、ロンダ・バーンさんの本で、

28日のワーク形式になっており、

このワークを行いながら、感謝という魔法を人生に起こしていこうというものです。超ざっくりです笑



ザ・マジックのワークをやると、

自然と感謝にフォーカスすることができて、

感謝の28日間を送れるようになる、と思います。




2013年にこの本に出会ってから、何度このワークに取り組んだか分かりませんが、

毎回やるたびに新しい発見があります。




今回はまみちゃんの感謝ワーク企画に参加させてもらいましたラブラブ

まみちゃんのブログ音譜現在、ノートセッション募集されていますよ〜ドキドキチェックしてみてくださいラブラブ




まみちゃんとは、

わたしの中で二大要素である“ノートブッカー”と“ジャニヲタ”という共通点をきっかけに、仲良くさせていただいております♡♡まみちゃん🌹いつもありがとう♡




そんなまみちゃんが感謝ワーク企画をされるということで、久しぶりにザ・マジックに取り組んでみようかな〜というきっかけをいただきました♡



今回のザ・マジックに取り組むにあたってのわたしのテーマは

【折り合い、工夫、許し】でした♡



結果、28日間のワークは、ゆるゆると(ズルズルともいうw)

36日間となり、

とっても楽しく取り組むことができました♡

今までで、一番許せたザ・マジックだった♡



まみちゃん、素晴らしいナビゲーターありがとうございましたラブラブ
一人では絶対完走できませんでした。



そして、今回この感謝ワーク企画で得たもの、変化や新たに生まれた工夫や折り合いについて言葉にしようとしたら、本当に本当にたくさんあり過ぎたので、




シリーズ化して何回かに分けてお伝えしていこうと思っております。
今のところ、第三弾までは書けそう♡


  


前置きが長くなってしまったので、次の記事から書いていきますねドキドキ




最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

いいね、フォロー、励みになりますさくらんぼ



それでは、またベルベル



POI