先日、ノートを書いていて、



自分の長年こびりついた設定に気づいてしまった。。



気付かせてもらった。



わたし、自分や周りの人のことをこんなふうに思っていたんだ。。。



狂った様に涙が出てオエオエ。



自分にごめんと謝る。



自分を見る、



自分と向き合うって、



こういうことだったんだ。。



自分の痛いところを見るのは本当にしんどい。



けど、だんだんと、直視できるようになってきた。



まずは、ジャッジしてもいいから思わせてあげよう。



まるごと、ノートに書こう。



わたしが今できることに、



精一杯エネルギーを注ごう。



わたしができるのは自分の領域内のことだけ。



他人の領域にずかずか入って何かをする前に、



自分の領域のこと、ちゃんとやろう。



引き続き、オエオエしたいと思います。






それでは、またベルベル



最後まで読んでいただきありがとうございます音譜



POI