こんばんはラブラブ



久しぶりにブログを書いています。



前に書いたのは7ヶ月前!!!



わたしはこの後、すぐに新しい環境に身を置き、



荒波に揉まれながら過ごし、

(荒波という表現が適切かは微妙なんだけど、わかりやすい表現で使わせていただきます)



現在に至ります。



大好きな学びもずっとお休みしていたのですが、



今年も残すところあと3ヶ月!!



そろそろ、いんじゃない?



と、これから来るであろう荒波も想定しつつ、



“ やりたい ”をゆるして♡



また新たな学びの道に飛び込むことにしましたドキドキ



オンラインで早速スタートしたのですが、やっぱり楽しい〜!!



仕事との折り合いについてはこれから考えるとして、



まずはここから、これからの学びをアウトプットしながら受け取っていこうという決意表明的な感じで書いております。



にしても、久しぶりにブログ書くと、頭のうるささを感じますあせる



こんな内容ないこと書いて、、とか



決意表明というわりに、、もにゃもにゃ、、とか



ここに意識持っていっちゃうと幻にエネルギーを使っていくことになるので、



考えるのはやめて、本質的な願いを見つめていこうと思います。



実家の栗の木🌰

この栗の実が、自然にできるって、すごいよなぁ〜♡こういうことを思い出してると、胸にすーっと軽い風が吹く♡



では、リスタート!ということで、



今日からまたどうぞよろしくお願いしますラブラブ



それでは、またベルベル



POI