おはようございますラブラブ



だんだんと、肉体が元気になり、やる気も湧いてきましたドキドキ



体調不良な一日。

肉体に痛みがあったり不調があると、波は下がりがち。



けど、ここで勘違いしないでほしいのは、



波が下がったからといって、



悪いことだけ起こるというわけじゃないということ。



波が下がっても、



楽しいことや嬉しいことは起こります。



逆にいうと、



波の上にいる時だって、嫌なことは起こります。

ほんと、全部が喜びなんだよなぁ。



だから、



波の下にいようが上にいようが、



何が起こるかって関係ない。



だとしたら、



どうありたいかな?



わたしは、



全てを誤魔化さずに感じたいです。



ポジティブに切り替えるわけでもなく、



正直に感じたい。



前は変に取り繕ったり、



波の下にいるのにテンションあげようとしたりしてました。



今の自分に正直に。


これにつきるな、と。



そうありたいと決めたおかげで、知ったかぶりやオーバーリアクションもしないようになったなと思います。

相手を喜ばせようとよくやっていました。けど、知ったかぶりやオーバーリアクションすることで、しなくてもいいことをやらなきゃいけなくなったりで、ほんとエネルギーの無駄!!なんですよね。






大好きなレオニダスラブラブ本場ヨーロッパでいただいた思い出いっぱいのチョコレートドキドキ





目の前の相手のことよりも、



まずは自分が心地よい方を選ぶ。



それが結果的に相手も気持ち良かったりするんです。

そうじゃないことももちろんあるけど笑笑 相手がどう取るかは相手次第、なので想像で相手の心地よさを選んでもそれは想像でしかない。自分の心地よさを選ぶ、が確実♡




だから、



色んな自分を許して、



正直にいこうラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ



ブログチャレンジ39日目でした音譜



それでは、また明日キラキラ




POI