おはようございますラブラブ



昨日はひな祭り&魚座新月でしたねドキドキ



うちでは簡単にちらし寿司を作ってみました♡



が笑笑



食べたのは大人だけでした笑笑



さて、



昨日は朝からスタバに行こうと楽しみにしていたのですが、



家を出ようとしたところ、



まさかの雪雪だるま



しかもどんどん降り積もる・・・。



まずは用足しをして向かおうとしたのですが、



前が見えないあせる



信号機も下の矢印出るところが雪に隠れていて危ないあせる



そんな時に出てくる思考。



そこまでして行かなくてよくない?



うちでコーヒー入れたらいいじゃん



雪で事故したら元もこうもないよ!



あーーーーーー!!!



もう!!うるさいーー!!


本当はどうしたいの?

→うーーーん


晴れてたとしたらどうしたいの?

→もちろん行きたい!



そうだ!カラダは???



うん、ちょっと行きたそうだ。



&トイレ寄りたい笑笑



ということで予定通り決行♡



その結果、



長居はしなかったけれど、



やりたいこと少し片付いたし、



帰るときはすっかり晴れていて、あの時悩んたのはなんだったんだろうという感じでした。


風が強くて、横なぐりの雪でしたあせる



今まで経験したことのないことを経験しようとするとき



絶対頭は怖がります。



知らないから。



じゃあどうするの?



となると、



やっぱりカラダに聞くのが早いと思います。



どうしたい?



カラダの声に従って、



トイレに寄るだけでもありがたかった上に、



ゆっくり過ごせたのは本当にありがたすぎる!!



そして、カラダといっしょに決められたのがわたし的にはとても嬉しかったのです❤️




ホッと一息♡最近カフェミスト率高し♡




日本人は、天気に左右されやすい、と聞いたことがあるけども、



もともと決めていたことを天気でできなくなるのは



やっぱりちょっと寂しい。



だからこそ、感じる肉体を思い出そう音譜






それでは、また明日ドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル




POI