おはようございますラブラブ



昨日の続きです。



写真の整理をしていて感じたこと。

子どもの写真が特に!ゴミ箱に捨てられなくて、



悶々としながらポチポチ。



なんでこんなに取っておきたいんだろう



なんで捨てられないんだろう



と考えていました。




もちろん、



理由は可愛いから♡



ずっと見ていたから、なんだけど笑笑



最初は、



子どもたちの小さい頃を保存しておきたい!何がなんでも見たい!って感じでしたが、



ポチポチしながら、



いや、執着したいわけじゃないんだな、と気づいて、



じゃあわたしは、



なぜ取っておきたいんだろう?と



自分に問いかけてみると、



今後と、



子どもたちの写真を見て、



その時どんな風に感じるかが知りたい。



これだなと思いました。



だから、なんたって意地でも取っておきたい訳じゃないし、



写真があろうがなかろうが、



わたしの幸せとは全く関係ないその上で、



あったら嬉しい♡



その時に見て感じたい、

心地の良い写真を♡


これは残しておきたいなと感じた写真。桜の季節もまた巡ってくる♡



同じアングルの写真を色んな表情でこれでもかってくらい撮り溜めて保存しておくのもいいけど、

一昨日までのわたしですね笑笑



厳選してとっておくのって、さらに自分との信頼が増すんだろううなと♡



これが好き!

(これが快!or不快)



これを残しておきたい!



という、自分の好きを知るお稽古でもあるから♡



写真の整理の仕方について、ご自分のやり方を教えてくださった方もいらっしゃって



とっても嬉しかったです〜キラキラ

ありがとうございます♡♡よさそうなのでやってみたい♡♡



まずは定期的に整理することを心に決めました!!!



お稽古、と思ったらできる不思議笑



写真の整理

面倒くさいもの


から、


自分の好きを知るお稽古


に変わりました音譜

自分の中では結構な変化ドキドキ



それでは、また明日ベルベル



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ



POI