おはようございますラブラブ



今日から3月ですね音譜



昨日は、2月の予定を振り返って、叶ったことなどをノートに書いたりしていましたドキドキ





その後、



最近、メールが送れたり送れなかったり、色々トラブルがあるなぁと思って夫に相談したら、



スマホの容量がヤヴァイことになっていることが判明!!!



その結果、、、






ひたすらポチポチ!!!



写真やビデオを消す作業をしました。



けど、なかなか進まないあせる



しかも千枚くらい削除してもあまり変化がなかったり(涙



そろそろ買い替えどきかなぁと思いながら、、、



ひたすらポチポチ。。。



皆さまは日頃からデータの整理などしていますか??



夫に聞いたらこまめに整理してるよ!とのこと。。。



わたくし、ほぼほぼノータッチでございました。。。



今日から、1日何枚か、ノルマを決めてでも整理したいと思います!!

子どもの写真やビデオがねぇ。。。消せない(涙




2月の振り返り。書くとやっぱり叶います。



今日から3月なので、今月の予定にも先に感謝したいなと思いますラブラブラブラブ



今日も素敵な1日になりますように虹虹



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ



POI