おはようございますラブラブ



だいぶ朝も明るくなるのが早くなってきましたねキラキラ



さて、



皆さまは、人生におけるピンチって体験しましたか?



わたしは、過去に人生最大のピンチ!!と呼ぶものが二つあって、



どちらも人間関係の悩みでした。



だだ、



どちらも、最大のピンチが、



逆転してチャンスに変わったなぁと感じています。


ゆずジンジャエールが大大大好き♡♡




そして今、人生3回目の最大のピンチが来ています。



過去一の業務量で、



色々悲鳴をあげているあせる



さらに、仕事がプライベートにも進出している感覚。



ただ、ちょっぴりだけ、



ほんのちょっぴりだけ、



ワクワクしているわたしもいます。



それは、




ピンチは最大のチャンス!って信じているから。


絶対あとから、



この事象が糧になる時がくるって、



心から信じています。



今までのピンチも、



最高な出会いや環境を用意してくれたから。



その器作りの期間のような気がしています。



だから、



日々をただ感じるだけ。



キャッチするだけ。



大丈夫。



今辛いことも、



必ず糧になります!!



その日は必ず来ますラブラブ



だから、今、一緒に踏ん張りましょう!!



それでは、また明日ベルベル



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ



POI