おはようございますラブラブ



今日は久しぶりの休日出勤の朝です!

朝から色々感じまくり(汗



さて、



最近パートナーとうまくいっていないなぁと思う時ってありますか?



わたしはまさに最近そう感じていたんですあせる



んで、彼に言われたことに対して反応で返したり、



反応で返しながら、ポロポロ涙が溢れたり



そして、そんな自分が嫌になったり。



度々こういうことがあって、



他に事象が起こったり感じたことがあって気づいたことがあります。



パートナーとうまくいっていないなって感じるとき、



それは、



自分をみくびっているとき



なんだとわたしは感じます。



さらに詳しくいうと、



自分の男の部分、



男性性をみくびっているとき。



本当は言いたいこと、伝えたいことがあるんです。(自分にも、パートナーにも)



それを言えないか言わない。



なぜなら、



どうせ言ってもしょうがない



どうせ何も変わらない



どうせ叶えてもらえない



って思っているから。



思っていることを言ってみることくらい、許してもいいですよねドキドキ



かくいう私も全く伝えられずに



選択肢にも入れてあげていないことに絶望しました。



けど、たぶん



男の人って優しいから、



大切な人の望みを叶えてあげたいな、



って思ってるんですよねラブラブ

自分の中の男性性も♡



香りたちとともにノートタイム♡




言ってもいないのに最初から諦めないで、



まずはそう思っているということを認める、



自分だけで認知する



これだけでも違うんですよね。



これやらないと、



結局わかってもらえない、とか拗ねてしまうんだなぁ。。。



わたしも今回のことに関してはまだ検証中ですが、



パートナーとうまくいっていないなぁと感じる時も、



見るべきは自分です!




というお話でした音譜




それでは、また明日キラキラ




皆さま、素敵な日曜日をお過ごしください虹虹



いつもいいねありがとうございますラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI