こんにちはラブラブ



ブログチャレンジ28日目ですキラキラ



先日、趣味のノートブックの講座のために、



伝えたいことを整理していたら、



わたしの伝えたいという原動力が言葉になりました。



1番は、



わたしが経験したい


わたしに経験させてあげたい


経験してどんなふうにどんなふうに感じるか知りたい



というところなのですが、



それともう一つ!



わたし失敗を、シェアすることでわたしの大切な人にも糧にしてもらいたい


って思ってるなぁって。



だから、惜しみなくシェアできるし、



ここでいう失敗って、ほんとは失敗ではないんだけど、(失敗ということばが分かりやすいので)



一見失敗と思ったことでも、わたしやわたしの大切な人にシェアすることで、



わたしの大切な人にはよりワープしてもらいたいなって感じていますラブラブ




学びのノート♡講座別に色分けしてて、どんどんいろんな色が重なっていってます♡



なので、これからも、



わたしが“やっちまったーーー!”ってこととか、



わたしがどうやってノートと育めるようになってきたかとか、



これからもシェアしていけたらと思っています音譜



前に失敗についても書いていました!




うんうん。


今読んでも、うんうん、と思いました。


失敗の設定を変えると、


一般的に捉えられている「失敗」っていうのは幻だなぁと感じますキラキラ



それでは、また明日虹



いいね、ありがとうございますラブラブ

励みになりますドキドキ嬉しいですラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI