こんばんはラブラブ



続)ブログ21日間チャレンジ、4日目ですドキドキ

ややこしいですね笑



さて、最近ノートを書いててふと思うこと。



頭って、嘘言うな〜。



頭でそう思ったと思ってノートに書いて眺めると本当に色々なことを感じます。



それを文字にして、



ブログを書いたりすると、



たまに妙に違和感を感じたりします。



このブログを書いた時も、じわじわ違和感を感じて少し書き直しました。

本当はこんなこと思っていないんだけど、



無意識に体勢を整えようとしているって、



肉体が教えてくれるようになりました。



で、たぶんわたしは人の文章を見ていてもこの違和感を感じてしまうあせる



だから、感覚から溢れた文章を感じるととっても気持ちがいいし、



わたしも自分にしかわからない違和感は、



感じて、自分の望む方向にいくように軌道修正していきたいなと思っています。



たまに思い出す、東京から引っ越してくる日の朝日。思い出すことって原動力だったりする♡




頭が嘘を言うのはしょうがないとして、



それを肉体と共にどんと受け入れられる私でありたいなと、



改めて感じましたラブラブ



それでは、また明日キラキラ



いいね、ありがとうございますラブラブ

励みになります宝石緑嬉しいですラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございます音譜



POI