おはようございますラブラブ



今日はマイルールの続きですベル

マイルール③は食事編♡



わたしは本職が食なだけあって、



食べることに関してはめちゃくちゃルールが多かったです。



完全に、頭で食べていました。



年々とルールが減って、



マイルール②で話したように、



どれを残すか、



本当にやりたいのはどれか、



カラダとも相談して、



だいぶシンプルになってきましたラブラブ



そんなわたしが朝起きて一番に口にするもの♡



それは、




ホットウォーター



えぇ、



白湯ですラブラブ

分かる人には分かる??はい、SnowManのYouTubeの真似してみました笑笑



きっかけは、2年前にアーユルヴェーダの講座を受けて、



お白湯が、



水、火、風のすべてパワーをバランスよく含んでいると聞いて、



めちゃくちゃパワフル〜と思ったから!



消化管の浄化もしてくれるみたいで、



寒い朝には本当にカラダに沁みます!



お白湯って、その時の体調によって味が変わるというか、



カラダのバロメーターみたいで面白いんですよ!



甘くてびっくりする時もあります!




お気に入りのマイカップはポーセラーツでお手製ドキドキあ!こないだマグカップ新調したんです!またご紹介しますねラブラブ




ちなみに、夜寝る前は炭酸水を飲んでから寝ます。



特に理由はありませんが、



シュワっとスッキリ爽快にして寝たいから!笑笑



食事のマイルールについては、



細々としたものがまだまだありますので、



またご紹介していきますねラブラブ



それでは、また明日キラキラ



いつもいいねひらめき電球ありがとうございます音譜



嬉しい&励みになりますラブラブ



今日も嬉しくて、ッシャー!!と小さくガッツポーズできるようなことが起こりますようにドキドキ



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ



POI