おはようございますチューリップ紫



ブログ21日間チャレンジ、19日目ですラブラブ



さて、月曜、火曜と、通っている子ども園が休園となったため、気持ちがバタバタしていたせいもあり、



昨日の仕事もバタバタでした。



お昼休みは、ちょっと文房具を見にいって、お昼ごはんを買おうと外に出ました。



やっぱり外の空気って格別!



外に出て、空気を肺に入れるだけで、



なんか巡ってくる体感!!



その後、お目当ての文具をゲットし、



大好きなお惣菜屋さんで、昼ご飯を真剣に選び、

ミニ天丼、唐揚げ、青菜となめこの生姜和えをセレクト!最高でしたぁ!!



職場に戻ろうとした時、



雪ではなくて、あられが降ってきたんです雪だるま

あられって霰って書くんですね!雪が散る♡


手を広げたら、



白い小さな冷たいつぶつぶが



乗っかって、



小さいんだけど、



同じ形や大きさのものは一つもなくて、



つぶつぶしてて可愛くて、



神秘的で、、、




神様、ありがとう。



って思いました。



人間の手では作ることが想像出来ない、



神の領域だなぁ。



これが、空から降ってくるんだもんなぁ。



そんなことを、



日常で感じられるって豊かだなぁって、



胸がいっぱいになりましたラブラブ




見えにくいけど、とっても可愛かった♡



豊かさって、本当に目の前に転がっている。



昨日なら、あられを見て、そこから感じたその気持ち全部。



それを素直に受け止めるか、



よけて素通りするか、



踏みつけて過ぎ去るか、は選べます。



見えないけど、



見えるものから感じる確かなもの、



ここに在るもの、



それが豊かさ。



可愛いーーー♡♡♡伝わる??笑笑



片側だけから見て、ナイナイ言わないで、



ちゃんとぐるっとよく見て、



直視して、



豊かさを



見つけて、拾って




感じていきましょう!!



今日もブログを読んでくださった皆さまが、自分と繋がって、自分として堂々と在れますように虹虹



それでは、また明日キラキラ



いつも、いいねありがとうございますドキドキ

励みになっています飛び出すハート



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI