おはようございますラブラブ



ブログチャレンジ、13日目ですドキドキ



さてさて、



この間、会社の先輩に、はじめての単語を言われてしまいました笑笑




刺激的デスネ

あ、もちろん女性に。

グンちゃん主演のあのドラマを思い出してしまう〜大好きでしたラブ飛び出すハート



先輩がわたしのことをそう言っていたっていたと後輩が教えてくれました笑



前に、お花を部屋に飾っているという話をしたときにえらく感動してくれて、



お花をプレゼントしたことがあったので、そのことかな?と思いました笑笑



その先輩のことはわたし大好きで大尊敬していて、



フットワークが本当軽くて、



言うより先に行動してる感じの方で、



その軽やかさがいいなぁっていつも思っているのですが、



そんな方に



刺激的って言ってもらって、



とても歯痒さを感じつつも、とても嬉しかったですラブラブ

その人本人じゃなく、周りの人から聞くっていうのがまたいいよね。なんかじんわりしました。



そしてその先輩って、年上とか年下とか関係なく、



素敵だな、いいなぁって思ったことは口に出してみんなに伝えているなぁって感じていて、



そう言われた人はみんな笑顔になっているなぁって感じます。

周りにも常に気を配ってて、リーダーに相応しい!!って感じなんです。




素敵だなぁと思った人に、素敵だなぁと言えることこそが、本当に素敵だと思う!!

圧倒的に器が大きいんだよなぁ。ほんと、尊敬!!



お城がない街で育ったからお城は刺激的♡



わたしも周りからいい刺激を受けたいし、



いい刺激を与えたいなと思うラブラブ



そして、



素敵だなぁと思ったら



ストレートに伝えていきたいなと思いますラブラブ



今日も素敵な祝日をお過ごしくださいませ虹虹



最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI