おはようございます。


昨日、いつも使っているLAMYの大好きなインクがからっぽになりました。


マゼンタカラーが大好きでわたしのノート生活ではなくてはならないインクになっているのですが、


からっぽの瓶を見て、じんわりしました。


からっぽになるこの空間分、


書いたんだなぁ。


その分、わたしに注いだんだなぁ。


そう思ったらとても嬉しくなりました。


あと、このインクは欲しいと言ってくださった方がいたので、お二人にタミヤしてあげたことも思い出しましたラブラブ


このくらいの大きい瓶のタイプがなくなったのは初めてだったので、


眺めてじんわりしてしまいました。


からっぽの空間に、


たくさんの日常が確かにありました。


このインクが届いたのは2020年の3月7日。


インクで遊んで手がピンク色になってしまったこともいい思い出。


そして、やっぱり大好きなので、同じタイプのインクもリピートドキドキ


このエルバンも大好き!!



大好きなものがあるって、


とっても嬉しいですドキドキ


買えるお金があるということも♡

美しい。このからっぽの中に、かけがえのない2年間が詰まってるんだなぁ♡そして、最後の最後もインクをまがしてしまった(汗  ※まがす=こぼす




それでは、今日もカラフルな1日をお過ごしください虹虹


最後までお読みいただきありがとうございますベルベル


POI