おはようございます。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



昨日はわたしにとって



色んなことがぐぐっと進んだ1日でした。



数年前に、自分のやりたいを叶えて生きようと決めて、



稼ぐとお金を切り離し、



やりたいけど抑えていたことを、



今はやっています。



関わってくださっている周りの方々が優しくて惜しみない人ばかり。



なんでそんなふうに、やりたいを叶えられて、優しい対等の世界に生きられるようになったのだろうか。



今思えば、



その第一歩は、



受け取るものを、「お金だけ」に限定するのをやめた

ことが大きいのかなぁと思いました。



お金は分かりやすくて便利です。



覚悟や気持ちを見えるもの【物質】として実際に見える形にしてくれます。



色々制限があるなか、



それを



仕事

としてやるか




趣味

としてやるかは、どっちでもいいなぁと思っています。



仕事=いい=素晴らしいもの

趣味=かっこ悪い=なんか覚悟が足りたいもの

みたいにしていたのを全て切り離してやめました。




だから、わたしがかけたものに対して、お金として物質化されないんだけれど、



その代わりにわたしはたくさんのものを受け取っているなぁと感じています。

愛とか、豊かさとか♡


美味しいカフェラテはわたしのエネルギー源!カロリー自体は少ないけど笑笑



かけたものは必ず循環する



これは真理。



かけたのにかけっぱなしということは絶対にありません。



こんなことやって何になるだろうか。



こんなことやってて何を得られるのだろうか。




などなど、頭は色々言ってきますが、



これらは脳の本来の機能ではないのです。



頭は後から納得してくれます。



体が先なんです。



だから、うるさい頭を黙らせて

これにはノートが効果抜群!



体の心地よさを優先して、



自分の進みたい方向へ進んでいきましょう!



お土産プレゼント企画&日頃からお世話になっているみんなへ注げて嬉しい♡




常に、自分にとって最善のことが起きているとしたら?



すべての感情を大切にして、



快も不快もしっかり感じながら、

ノートに受けて止めてもらいながら



進んでいくのみですね!



素敵な日曜日をお過ごし下さい虹虹



最後まで読んでいただきありがとうございますベルベル




POI