おはようございます雪の結晶



今日は朝一で美和さんの講座でした。



これがまぁ色々衝撃的で、早速感じたことを書いていきたいと思います。

美和しゃん♡今日も可愛かった♡
1月26日、27日に、オンラインでアカシックリーディングベーシック講座開催が決定!!気になる方は、LINEからご案内をいただいてみてくださいね!



今日はグルコンというやつで、



わたしはよく分からずに



ググりました笑笑

グルカゴン?グループコンディショニング??



で、調べてから臨みましたが



ほぼほぼ講座でした♡

今日も愛たっぷりでしたー!



美和さんから、課題に対するフィールドバッグをいっぱい聞けました。



美和さんが、復習も兼ねてやってくださるので、学びがどんどん定着していきます。

当てられると体感があるのでより染み込みます。答えられなかったところ、深いところに入りました笑笑




今日もまた土台作りの延長で、



とあるグループワークをやったのですが、これがまたすごくて。



わたしは普段からノートで自分を見て、



自分を知っていくってことが習慣化しているので、



わたしがわたしのことを一番知っていると思っていました。



今朝のワークですごくすごく感じたのは、



わたしって、わたしのこと全然しらないな

皆さん言葉がホントすごい!!!むしろ周りの人たちの方がずっとわたしのことを理解してくれている。そこに集まった皆さまが本当に素敵なのです!!!




で、客観的に自分を見つめてみて



言葉って本当にただの道具に過ぎないなって思いました。



自分は自分のことをこう思っている。



それを周りの人たちは別な角度から見て別な言葉を当てはめてくれる。



体感が全く違う。



どっちを採用するか選べる。



めちゃくちゃ自由だなと思いました♡

一緒にワークできなかったMさん!今度またやりたいですね♡



“ わたしはわたしのことをよく知らないかもしれない ”



この新しい視点が目から鱗でした。


こないだの満月。綺麗なまんまるで美しかったなぁ〜♡



今日いただいた心地よい言葉のギフトで



また自分自身を見つめていきたいなと思います♡



思い立ってこの後美容院を予約。



ずっと重くなって気になっていた髪を少しスッキリさせてこようと思います。



その前に、家族のお昼を作ります。

カレーで←いい、と言われてひとバトルしました笑笑 ハハハ笑笑




皆さま、



素敵な土曜日の日をお過ごしくださいませ虹ラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございますベルベル



POI