先日、ショックなことが起こりました。



それは、



自分の思い通りの結果が得られなかったことに、



わたしがショックなこと、と名付けたから。



胸の苦しさを自覚しながらノートしていたら、



やましさやくだらない見栄がボロボロと(イタイあせるあせる



あーーー、



本質から放った願いじゃなかったんだなぁと思いました。



改めて、



本当の、奥の願いを見てみると



家族と笑って過ごしていたい♡



もう少し細かく言うと、



家族で、個々として楽しみながら、


それぞれ素材を活かして



笑っていたい



だったんです。



そのためには、



この結果は、ある意味これを叶えてくれたのかも、と思い始めてきています。



息子とデート♡それぞれ好きなもの食べながら飲みながら、好きなことを好きなだけ♡





ショックなこと。


起こってほしくなかったこと。


悲しいこと。


悔しいこと。


恥ずかしいこと。






過去に起こったこれらのことを思い返してみると、



今となっては、



起こってくれて本当にありがとう、って思えてるなーと感じます。



今は胸が痛くてまだそうは思えない。



それでもいい。



そんなの当たり前。



その上で、



ショックなこと=悪いことじゃない



この視点を持てた時、



ちょっとだけ自分が放つものが変わるのかなーと思いました。



それまでは、ひたすらダラダラノートダラダラ書きですゲロー継続中



引き続き、検証していきます!!



それでは、またベルベル




POI