先月まで、



ある大好きな方の継続講座を受けていました♡



本当にたくさん注いでもらって、そこに集まった方もとっても素敵な方々で、



講座を受けられることが只々幸せでした。



そして、先月からまた別な継続講座を受けているのですが、



これまた愛に溢れた方々で、



そんな在り方が大好きな方々から学べて幸せだなぁと思っていた時、



数年前からの願いが叶っているなぁって気付きました。



数年前、



わたしはその時の人間関係に違和感を感じていたのにその気持ちを無視しして、自分の気持ちを押し殺していました。



そんな時に出会った設定変更。



対等の世界って何???



本当にあるの????



って思っていたわたしが、



今、まさにその世界を生きてるなぁって感じた時、



内側から喜びが泉のように噴き出てきました。



そのもがいていた当時、新月満月の時にはほぼ必ず、



不毛な関係を手放します、って書いていたなぁ。



書けば叶う、



は、わたしの原点だなぁと改めて感じました♡




大好きなお花屋さんにも定期的に顔出せるように♡♡♡これも、大好きなお花屋さんのお花のオーラをお家に纏う、と書いていた♡



あの時は想像出来なかった今、



周りの大好きな人たちを大切にして、



やりたいことをやっていこう!



と思えたので、記念に記します♡



最後までお読みいただきありがとうございました宝石ブルー宝石ブルー



それでは、またベルベル



POI