先日、ずーーーっと気になっていることがあって、皮膚科に行ってきました。


子どものほくろのことだったんですが、


なんか大っきくなってる??気がして、何となくモヤモヤ。


ここ一年くらい放置してしまっていたのですが、


やっとのことで、エイヤーと行けました。


かなり久しぶりだったので、子どもを見るなり


大っきくなったわねぇ!


と、先生。


で、本題のことを相談すると、


先生:これ、赤ちゃんの時からあったの?

わたし:ハイ、生まれた時からありました。


そしたら、先生、


にっこり笑って、


それじゃあ大丈夫よ〜!生まれた時からあるものは、神様からの贈り物だから〜♡
ふふふ♡

って。


わたし:へっ・・・放心。ハハっ。



はぁーーーーーー


そっかぁぁぁぁぁ。


なぁーーーんだ!!


なんで今まで悩んでたんだろう〜


あー、もっと早く病院来ればよかった笑笑


まーー、今だったんだなぁ。


安心したし、ホッとした。


そして、癒されました。


なにより


先生がおっしゃってた神様からの贈り物って、


とてもとても素敵な表現だと思った。


そうだ、私たちは生まれた瞬間、


神様からたくさんの贈り物をいただいてこの地球に誕生したんだ。


それは、ほくろだったり、


みんなそれぞれ違った目、鼻、口、耳だったり、


この肉体本体だってそうだ。


誰一人、同じ人はいない。


そして内側の性格、素材。


生まれた時からすでにあって、


たくさん持っていたなぁって、


先生の言葉で思い出せました!


先生、ありがとう!


病院混んでて待つの大変だけど笑笑


また先生のところで見てもらいたいと改めて思いました。


今日は、先生からもらった言葉のギフトのシェアラブラブという内容でした音譜



最後までお読みくださりありがとうございます〜ベルベルベル



【個人セッション始めました♡】
生まれた時から持っている、神様からの贈り物を、一緒に思い出しませんかラブラブ


魂の望みを思い出して、軽やかに生きようドキドキ