こんにちは。


一昨日の春分の日。


宇宙元旦。


一昨日から昨日にかけて


めちゃくちゃ大きな気付きと手放しがありました!!!


静かに興奮しています。
伝わりますかね?どっちやねん!って感じなんですけど。
夫が宇宙正月と言っていて、ちょっと惜しくて可笑しくて笑ったw


最近、また色んな形で自分を知る、ということをやってきて


自分ってなんだろう?っていうのが


わたし以外の個からの言葉により深く腑におちてきて、


わたしって、、、



なんて小っせーー女なんだ


って絶望したんです。


わたしはわたし。
あの人はあの人。


ってめっちゃ分離させていました。


いつも


内側のことしましょっ♡


って言ってるのに


どの器が言ったもんだかガーン






そもそも、境目なんてないんです。

分かれて見えるのは外側だけなんです。


こう聴いて、どんなふうに感じますか?






外!

外!

と見ていた内側の目がくるっと中に向く感覚。


そして、わたしが出したものはわたしに戻ってきてほしいっていう種類の循環の欲があったことにも気付き、



マジでマジでちっせーな

傲慢な女


と思いました。(うげー)


全て循環しているとしたら?

最善のルートで循環しているとしたら?



めちゃくちゃホッとする。


どういう循環かなんて知る必要はない。


そこはわたしの領域外。


わたしのすることはその循環がどこからどこへ流れているかを知ることではなくて、


循環を堰き止めているものを外していくだけ。


ここしかできないんです。



だからやーっぱりここに戻ってくるのだけれど、


自分のことを


自分の内側のことをやる。


在るをみる。


在るを数える。


ここを丁寧にやってあげるだけだなぁと感じました。

ちょうど昨日、ノートが新しくなりました。春分の日から境目のない感覚でこの聖域と繋がるノートに移り変わった最善の循環にも感謝。在るをみるにはやっぱり24粒を見ることだなぁと、「完璧に書く」を緩めて赦し、書いて見つめていこうと決めました。やっぱり良き。


宇宙からまたたくさんの気づきをいただけたことに感謝します。


わたしの丸ごとが詰まったノート。本当に愛おしい。



エネルギーの通り道がより潤滑になったような、


本当のわたしとのパイプが強くなったような、そんな感覚です。


余計なものを手放して軽くいこう。





立ち止まって、一個一個やっていくだけですね。




最後までお読みいただきありがとうございます^^



POI