皆さま、お久しぶりです!!


前回のブログから1ヶ月以上が経ってしまいましたが、わたしはとっても元気です。


ブログを休んでいた時のことも書きたいんだけれど、


なんせ1か月以上も休んでいたので、


やーーっと言葉にしたいなぁと思い始めていることがたくさんありまして!!(汗)


それも含めて、素敵なセッションを受けたことなど順次書いていきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!


まずはまずは!


わたしのブログにも度々登場してくださっていて


アカシックリーディングも何度も受けさせていただいている


心の恩人でもあります星野美和さんが本を出版されました〜!!!

美和さん、ほんとうにおめでとうございますーーー!!!


わたしと美和さんの出会いは書くと長くなりますので割愛させていただきますが、
下にリンク貼りますね〜


この本は


たくさんの可愛くなれちゃうアイディアが盛り沢山で


すべての女性に、


一家に一冊!


オススメいたします〜!!

美和さんの本のおかげか、マゼンタピンクがここ最近キテますーーー!!!そして美和さんの本を読んで買った香水やお花たち。


わたしは美和さんのアカシックリーディングが大好きなのですが、


それは具体的にこうしたらいいよ!っていう方向性を示してくれるところで、


この本は美和さんのアカシックリーディングにもとても似ていて


決める→行動するがとっても簡単にできるのです。


もちろん、ノートを使って自分と対話し、自分に潜ることができるので


「何をするか」


「どうするか」


の部分って自分に聞いたら分かるのですが、


それが習慣付いているからこその


「こうしたらいいよ!」


の心地よさ!!!
余計な思考を挟まずに行動に繋げられる、というか簡単なのですぐに行動しちゃうんですよー!!


なので、普段ノートされている方にもとってもオススメです^^
書店でゲット♡季節限定のかもめちゃんもゲットしていたのでちゃっかりお隣へ鎮座してもらいましたオレンジ



そしてそして、


この本に書いていた


【セルフアカシックリーディング】


すっごく興味湧きませんか??


これを実践することにより、、、


自分をより深く感じることが出来るのです!!


用意するものも簡単で


上質なお水くらいなのですが、


なんとこの本を買う少し前に、


お水を上質なものに変えようと、注文していたのですよ!!


こういう分かりやすいサインあると、ほんと宇宙から背中を押されているなぁと感じます。


タイミングよく、しかもほどよく多めに届いてくれたお水。これを買うまでに至った水の設定が変わっていったことや全ての流れに感謝!!



そしてこのセルフアカシックリーディングでわたしは自分の輝きを知ることになったのです。。。


もちろん、本にはそれが目的とは書いていなくて、自分の内側をみることだったり、実際体験して感じることだったり、


そういうことを通して自分の中に生まれる変化が大切なんだろうなとわたしは感じました。


わたしの中と変化はなんだろう?と考えてみたところ、、、


自分を否定しなくなった。


自分で自分を攻撃しなくなった。


ことだなぁと思います。


それは可愛くなったとか外側の分かりやすい変化ではなく、


一見他の人が外側からわたしを見たら何も変化していないと感じるようなことです。


でも私自身にとってはものすごく大きな変化で、、、


今までって人の目を気にしてとか恥ずかしい、照れなどを理由に無意識に自分の感じていることを否定したりすることで自分を攻撃していたなぁと思いました。


でも今はそれに気付いてやめられる。


なぜって?


自分の輝きを知ってしまったから
感じてしまったんですよね。


だから気付いたらやめられます。


でもここで一つ。


わたし実は、、、


「気付く」って馬鹿にしていたんです。


よく気付き女子?とかって気付きをブログに書いたりして、けど行動には結びつかない人のこと、、といったことを目にしていて、


気付きだけで終わらせる人にはならないようにしよう!!とか思っていたのですが、、、


気付くって思ったよりパワフル!
って思いまして!!


だって、気付いたらやめられる


気付いたら軌道修正できる


気付きも自分好みに使える!


と、静かに感動しています。


話が色々逸れてしまいましたが(笑)


最近読んだ本の一押しのご紹介でした〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


POI


*美和さんとの出会いやセッションの様子はこちらです*