昨日はなんとも不思議な一日。


いろんな人の愛を受け取ったり


シンクロが起きたりして


涙がたくさんでました。




そして、



怖さに飛び込んだ。
のです。





結果、


今日、それは上手くいきませんでした。
あくまでも外側目線で。


でも、この怖さに飛び込んだことで、


色んな気持ちに気付いたし、


周りの人の対応でたくさん感じたり、


わたしの中のジャッジの仕方が分かったり、


夫婦で飛び込んだことだったので、夫との絆が強くなったと思う。





ここ最近、ブログやメルマガから応えをもらうことが多いんですが、


昨日も今日も、田宮さんのメッセージがスルスル入ってきます。
このメッセージを読んで確信しました。


今回のヒントは隠し部屋にある
というか、あーーーーこれだなぁというのは昨日からなんとなく感じていたんです。


ただ、認めたくなかった。


今度こそ、


これらをうまーく手放していきたい。


でも、それもすごく怖いこと。


ただ、そうしたいなぁってふぁーって思ったことを、なるべく叶えてあげたいです。

ちっちゃい雲が最初トナカイ?から鳥に見えたくもり


それでは、またーベルベル


宝石緑POI宝石緑