昨日の続きです。


この後(正確には今日の夜中2時半ころから)ノートを開きました。
そして色々思ったことを書き出して、


決めました。



もっと子どもたちに、家族に注ぐ。
と。



ノートしていったら、


本当はもっと子どもたちに注ぎたいって出てきたんです。


そして、昨日爆発したモヤモヤ。


それがまさにその本当の願いへ続く愛の道だったのですーーーーーー!!!


大好きな仲間がやりとりをしていて言ってくれたんです。




(そのモヤモヤのおかげで)
もっと子どもに注ぎたいが思ってもみない形で叶ったのですね。





びっくりガーンガーン


思ってもみない形で

ここですーーー(涙)


人にはルートを限定しないと叶います!


ルートはお任せね♡


なんてよく言ってるけど


自分のことってなかなか気付きにくい。


それをポンっと教えてワープさせてくれた仲間に感謝!!


ほんとーーーーに叶ってます。


目の前の現実は100%望んだ世界が叶っている。


そのことがさらにストンと府に落ちたのと同時に、


この思ってもみないルートをありがたく受け入れようと思いました。


受取拒否をやめるだけ。


神様は本当にすばらしいルートを用意してくれてるなぁ。


わたしたちがそこに気付くためにもっとも最適な感情をプレゼントしてくれます。


本当に感謝。


おかげで今朝からわたしなりに子どものたちに全力でエネルギーを注いでいます♡


子どもたち、え、お母さんきゅうにどうしたの?って思ってるかも(笑)


体を張って鈍感なわたしに教えてくれてありがとう。


このルートも最善、最高、対等。


ありがとう。



それでは、またベルベルベル


素敵なBoxing dayをプレゼントプレゼント


POI虹虹