皆さま、こんばんは。


今日は久しぶりにどこへも出かけずに家におこもりしましたぁ!


子どもが冬休みに入り、習い事もなかったので、


肌断食もしつつおこもりデーにしようと昨日から気合いを入れていました。


朝はシンプルなスキンケアをしてワセリンべっとりハート


このまんま外にも出ずに〜と、思っていたのですが、


お空の様子が知りたくなり途中で日焼け止めは塗ってベランダへ。


今日は雲もくもくのお空でした。


少し外の空気を吸うと気持ちがシャキッとします。


そして、コーヒー飲みながら美容雑誌2冊を熟読♡


手帳ワークもやりつつ充実〜〜〜


なんてやってますが、


傍らで子どもたち二人がドンチャカやってるのを見て見ぬ振りしながらやっていたので、部屋はすごいことになっています笑

この右サイドでドンチャカ笑
ネイル、プッチ柄に変えました。


さて、昨日は風の時代初日ということで、ブログを書きましたが、


〈継続とは?〉の設定がハードだとちょっとわたしの思いとは違うふうに受け取られる方もいらっしゃるかも、と思ったのです。
『継続』とは?


どんなイメージですか?


ハード?


簡単?


毎日欠かさず続けること?


決まった時間、期間にやり続けること?


継続と聞いて何か思い出すエピソードはありますか?


誰かに何か言われたことはある?


全てが自由でなんのジャッジもないとしたら本当はどうしたいんだろ??


簡単に継続したくないですか??


『継続』という言葉もイージーモードにして、


簡単に継続してグッ


『継続は力なり』の『力、パワー』を楽々受け取っていきましょう!!

今朝のお空。ほんっともくもく!くもりくもり
少し霧がかっていました。霞の呼吸っっ!!



それでは、また〜ベルベルベル



POI宝石ブルー宝石赤