みなさま、こんにちは!


お久しぶりです。


またまた前回のブログから期間が空いてしまいました。(自分でもびっくり!)


この間も、ザ・マジックを仲間たちとやったり興味あることを学んだり、変わらずノートしたりしていました。


そして、


今日、


風の時代へ。


どんな気持ちですか?


何を感じていますか?


わたしは今朝はソワソワして起きました。


子ども時代に戻ったような。

遠足の当日のような。


昨夜寝る時は、色々振り返っていたら、


あー、今日もいい一日だったなぁと感じながら眠りにつけてるなぁと思いじんわり。


あー、わたし、ずっとこうしたかった。


そう思いました。


夜、寝る時は、今日もいい一日だった、と思って眠りにつく。

朝、起きる時は、今日も一日過ごせることにワクワク(ソワソワの方が近いかなぁ)しながら起きる。


本当の願いってシンプルですよね。


そういえば、子どもの頃は毎日こんな感じだったような。


昔に還ったような、これを思い出したかったような、そんな感覚。


この風の時代への移り変わりの時期に、


この本当の願いを思い出せてよかったなぁ。


こちらが受け取ります、と示すだけで、宇宙はたくさんのギフトを贈り続けてくれてるんですよねぇ。


本当にありがたいことです!


そして、今日も朝からたくさんの方々が風の時代のメッセージを届けてくださっていますが、


わたし的、内側からのメッセージは


継続は力なり。


どんな時も、


たとえ、時代が地から風に変ろうとも


色んな不安や焦りがあろうとも


見るべきは自分の内側。


それを続けること。


それが力になる。


外側は勝手についてきてくれるから


いろーーーーんな気持ちを丸ごと全部抱きしめて


自分の応えに耳を傾けていこう。


明るく、素直にいきましょうハートハート



と、いうことで、


Welcome to 風の時代🍃


この時代の始まりを、


移り変わりの時代に生まれてくることができた幸運を、


皆さまと祝福し、分かち合えるご縁に感謝します♡


ますます個として輝いて、素敵な時代を過ごしていきましょう!!




POI虹虹