こんにちは。


昨日から、私のタマシイちゃん♾がフルフルしています。



こちらにも少し書きましたが、今、ノートブックの会オンラインを2週間限定でやっています。
昨日から今朝にかけて、


参加者の方々がノートで愛に辿り着くところを目の当たりにしています。




私は、アドバイスすることはできます。




自分の知ってること、体験を熱く語ることもできます。




しかし、その人になって、その人の気持ちを聞いてあげることは出来ないんです。




だから、私の拙い想像力でサポートするものの、


最後の本当の願いに辿り着くところは、


その人自身でたどり着くのです。



自分の想像を遥かに超えた愛に到達したところをバンバンみせていただきました(涙




ノートで展開していく時は、必ず自分が感じた感情がスタートです。


スタートが思考だったり、誰かの言葉だったりすると、グルグルしたり、途中で座礁します。


明らかに見ることが出来ないから。



感情
思考
設定と辿り着く。


そして設定変更。


ふみえ’sデスクは安定の代わり映えなし(笑)
ノートがスタバに変わったけど、度重なるノート案件でもう終わりそう、、、今日はノート案件が盛り盛り(涙 落ち着いてノートにぶつけよう。





設定を変えると


思考、


感情と変わっていく。



オマケで背景も勝手に変わる。



ノートブックは表に出てくる感情から追っていき設定を見つけるツールです。
今朝、ノートブックの会のみんなにシェアしたノートの殴り書き。




この素晴らしさを共有できる仲間がいることが、本当に嬉しいです♡♡♡






藤本さきこさんのサロンではノートブックセミナーが始まりました。気づかぬうちに自己流になってきてたかもしれない流れをここでまた、軌道修正していきたいと思います。




去年、さきこさんのノートブックセミナーに行けなかった時のことをブログに書いて、来年も開催を希望します!って書いたんだけど、(どこに書いたか探せなかった、、、探せたらリンク貼りますアセアセ


こんなルートで叶うなんて、しかもすんなり受けられるなんて、願いを放った時は思いもしなかったです♡



ほーーーんと宇宙クンに感謝です!!




やっぱりルートはお任せ♡





それでは、またベルベルベル



POI虹